
Category : スポンサー広告

本日マルシェです!

Category : 未分類
今日は、マルシェです!

どのお店もかわいー!かわいー!です(*^^*)



ぜひ、お越しください!

マルシェ

Category : 未分類
明日は、マルシェです!

10時からオープン!

ぜひ、お越しください\(^-^)/


ハロウィン

Category : 未分類
こんにちは!


アレンを少しだけハロウィンの飾り付けしました(^^)





ハロウィン🎃楽しみです!

マルシェ②

Category : 未分類
11月8日(日)開催の1day shop in ALLen
一般作家さん募集のご案内です!
少しでもご興味ある方は、お気軽にお問合せください。
お待ちしてます(*^_^*)

出店者募集

マルシェ

Category : 未分類
こんにちは!

9月になって、ポカフェも始まってアレンも賑やかです!
雑貨もハロウィンの物が出ましたよ(^_^)



ぜひ、遊びにきてください!



そして、11/8(日)にマルシェをする事になりましたー!


ただいま、出店してくださる方を募集しています!
9/20までに増井総建(059-268-4131)にご連絡ください!

お電話お待ちしてます!
*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
