
Category : スポンサー広告

*鈴鹿サーキットとLa Festa Primavera*

Category : *mama日記*
こんにちは
少しあったかくなったかなと思ったら、また雨・・・
寒いなぁ

昨日はお休みだったので、
娘っ子1がずっと行きたがってた鈴鹿サーキットへ行って来ました
うちの旦那さんは基本土日仕事でお出掛けできるのは平日なので、混雑が避けられるのは嬉しい
娘っ子1はテンションかなり高くて、大はしゃぎ
P1060663_convert_20100420095726.jpg
まだ3歳じゃないから乗りたくても乗れない乗り物もいくつかあって、
「もうちょっと大きくなってから」と言っても「もぉ、おっきくなったもん!!」と
怒ることも多々あり・・・
でも乗れるのは待ち時間なしで全部乗ってきました
P1060683_convert_20100420095830.jpg
そしてサーキットでは、La Festa Primaveraのデモ走行してたので見てきました
P1060708_convert_20100420100433.jpg
私の126もまだまだ走らなあかんなぁと思いながら・・・

お昼に入園して、閉園時間の5時までしっかり遊んでもぉくたくた・・・
娘っ子1は大満足のご様子
よかったよかった

そぉそぉ昨日娘っ子2が寝返りできるようになりました
娘っ子1が撮った、娘っ子2の寝返り写真が
P1060729_convert_20100420100555.jpg
どアップ

それではでは

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
