スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ALLen*

Category : *ALLen*
こんにちは
昨日は娘っ子2の病院だったので、お休みをいただきました
昨日はとっても良いお天気でしたね
入学式日和
入学された皆さん、おめでとうございます
桜吹雪がとってもキレイな一日でした
それに比べて今日は・・・
どんより曇り空に、寒い冬日に逆戻り

さてさてそんなどんより曇り空も吹き飛ばす、
とっておきな情報です
増井総建が、『ALLen』のモデルルームを建てることになりました
長谷山の麓で高台なのでロケーション抜群!!
多分津の花火も見えるであろう場所です
IMG_7027_convert_20100407103020.jpg
ちょっと今日は曇り空で、残念ながらあまり良い景色ではありませんが・・・
もともとはわたしのおばあちゃんが畑をしていた土地
今日から造成が始まりました
IMG_7023_convert_20100407102942.jpg
実は、ここに増井総建の新しい事務所もできるんです
そして、果樹園や畑も全てはなくさず残してあるので
新緑祭や収穫祭などのイベントもこれからたくさんしていく予定です

たくさんの方に増井総建を知っていただきたい
三重の木を無垢の木をふんだんに使って、健康にも地球にも優しい家づくりをしたい
小さい会社ではありますが、小さい会社であるからこそ
一つ一つのご縁を大切に、お客様家族一人ひとりの意見を聞きながら
家族みんなの“好き”を詰め込んだ家づくりをしていきたい
そして家が建っても何十年先までぽかぽかあったかい笑顔があふれる家であるように
見守っていきたい
それが増井総建の『ぽかぽかあったか家づくり』です。
そんな想いを込めて
増井総建はこの春~秋にかけて大リニューアルします
ALLenの工事状況や、イベントの詳細は
増井総建HPやこのブログの中で随時更新していきます
これからも増井総建をよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
