
Category : スポンサー広告

☆お仕事風景☆

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

今日はお仕事風景をちょっぴり覗いちゃいますおんぷ


増井総建は、もともと製材からのスタート花木。


増井総建で建てるお家は、隣りの工場で製材した木を使っていますキラキラ


お施主様の大切なお家造りのお手伝いをさせていただくのですから、


社長自ら1本1本目で見て目、手で触れ手


ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り


木のぬくもりお届けします好


木の香りってとっても癒されるんですよねあげ


私の夢は、玄関開けたら森林浴森入口みたいな、


木の香り、木のぬくもり、木の優しさいっぱいに包まれた


そんなお家に住むことです家


マイホームの夢に向かって頑張らないとあげ


そうそう、今日はもう一枚カメラ



ぽかぽかあったか家造り

ちょっぴりコンパクトになったでしょ!?*


散髪に行ってきましたカット



増井総建増井総建

http://www.masui-soken.co.jp/


Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
