スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*お猿さんの日向ぼっこ*

Category : *ブログ*

こんにちはにゃ

ご無沙汰してます・・・汗


なかなかブログが書けず・・・

気付けばもう4月目前ためいき

娘っ子1の保育園では、

今日は終業式で、明日あさっては二日間お休みあひる

娘っ子1は、りす組さんからうさぎ組さんへ進級するのをとても楽しみにしてるようで

「うさぎ組さんのお姉ちゃん」と言うと「はい!」とにこにこでお返事してますおんぷ

そんな娘っ子1が今怖がってるもの

それは・・・


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
お猿さんさる

あったかくなってきて、お猿さんが会社の前の山から

たくさん下りてくるようになりましたニコ

お猿さんの日向ぼっこおんぷ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
おいしそうにみかん食べてますオレンジ

娘っ子1は怖がって怖がって汗

私も近づくのは怖いので、写真は車の中から撮ってるんですけどねカメラ

お猿さん、めっちゃ見てきます目

かなり目が合うんですよね汗

これからお猿さんの大合唱が始まるかなぁ音符



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
