スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆いざ!東京出陣!!☆

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

久しぶりの更新となってしまいましたア セ


これにはちょっと訳が・・・


東京に研修に行ってきたのが先週の木曜日おんぷ


金曜日にブログを書いてたのですがためいき


もうすぐアップできるアップってところで・・・ガーン354354


消しちゃったよえ゛!消えちゃったよガクリ


本当ショック大慌顔2


脱力感満載ガックリ・・・少し時間おいてからと思ってたんやけど、


他の仕事してたら、こんなにも日が経ってしまいましたやじるし


このブログを楽しみに読んでくれてる人がいると信じてハート②


更新遅くなって、ごめんなさい土下座


それでは本題へダッシュ


先週木曜日は東京へ研修に勉強


何年ぶりかの新幹線新幹線



ぽかぽかあったか家造り


朝、5時起床晴れ気合を入れて出発=3


朝弱い私は、新幹線でしばし快適な睡眠時間をZZz


10時半過ぎに研修会場に到着ビル


やっぱり都会は人が多いア セ


みんな歩くスピードも早いし、おなかの大きい私には


大変大変↓↓


やっぱりのんびり暮らせる田舎が、私にはぴったりキラキラ


皆さんも、どうですか!?*


11時から始まった、研修勉強テーマは「集客」ですためいき


まだまだ建築のことや、住宅ローンについて勉強不足な私には


結構難しい内容ではありましたが、


「なるほどなぁ」と思うことがたくさんありました上げ上げ


もっと勉強しようsao☆と思った研修でしたためいき


しかもお話してくれた方、女性だったんですが、


きりっとしてて、めちゃくちゃかっこよくて、ステキでしたきゃ


その人見てるだけで、がんばるぞぉガッツって気持ちが湧いてくる感じキラキラ


今度また9月にお会いできるのが、楽しみですにこにこ


夕方研修が終わり、新幹線の時間まで品川駅でご飯を食べて、


キラCOLD STONEキラーン




ぽかぽかあったか家造り


名前忘れちゃったけど、バナナとココアとホイップクリームとスポンジケーキのアイスを食べましたアイス



ぽかぽかあったか家造り

おいしぃ波線アイス


疲れも吹き飛びます好


そしてそして帰りの新幹線も、もちろん爆睡z


名古屋までの1時間半、しっかり寝ました汗☆


家に帰ったら、娘っ子が「おかぁしゃん、おかえりぃかお」とはあと


子どもの笑顔は、癒しの素ですねハート


そんなこんなで、長くなってしまいましたが・・・


以上、東京出陣終了 完


増井総建増井総建

http://www.masui-soken.co.jp/













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
