
Category : スポンサー広告

*おたべとベビーベット*

Category : *ブログ*

こんにちはにゃ


最近更新できていなかったので、本日2回目きらきら!!


なんのこっちゃってな感じのタイトルですが、タイトルそのまんま

『おたべ』と『ベビーベット』のことが書きたくて。。。


とっても嬉しいお土産をいただきました好


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

早速、休憩時間に・・・

「おいしぃ~ラブ

ぷにぷにのおもちの中にあまぁいチョコレートが入ったおたべ

そして「お濃茶・・・」なんてお上品なお名前のついたラングドシャ

ほろ苦いクッキー生地の中に甘いチョコレートがベリベリマッチングきらきら

どちらもおいしすぎ好

ありがとうございましたにゃ


社長と奥さんは、このお土産をいただいた方々と一緒に

今日、尾鷲ヒノキの伐採見学へ行っております木。

明日はその様子をお届けできたらと・・・



そしてそして↓
*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
出窓を利用した折りたたみ可能なベビーベットキラキラ

3ヶ月になった娘っ子2がもうすぐ寝返りしそうで

ラックじゃ転落の危険あり汗ってことで、

社長に作ってもらいましたでかハンマー

これから柵をつけてもらう予定です上げ上げ

会社の社長さんではありますが、

普段は孫に甘々なおじいちゃんなんですラブ

娘っ子2が寝るとこんな感じ↓


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

これからは私もちょこちょこと木で雑貨を

作っていこうかななんて考えていますあげ


5月の娘っ子1の誕生日には

「手作りのミニキッチンプレゼント!!」

計画を立てておりますおんぷ

木のおもちゃって高いんですよねムンクの叫び

だったら手作りでキラキラ

ブログで報告できるように頑張りますかお



Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
