スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆本日も晴天なり☆

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

今日もいいお天気で晴れ


せみが「みぃーんみぃーん」と大合唱してますあせる


毎日暑いですねショック!


そこで今日はちょっぴり涼しい話題でもカメラ



ぽかぽかあったか家造り


アロワナちゃんですうお座


どでかい水槽の中で過ごしてます波


エサをあげると、手まで食べられそうな勢いで飛びついてくるんです叫び


そしてこれは



ぽかぽかあったか家造り


鯉の赤ちゃんうお座


まだまだひよっこですヒヨコ


そしてそして



ぽかぽかあったか家造り

めだかの赤ちゃんうお座


どんどん、どんどん増え続け、今では何匹いるのやら・・・あせる


水草の中をスイスイと泳ぐめだかちゃんたち波


とっても涼しそうで、羨ましぃアップ


娘っ子も今日は保育園で水遊び楽しんだかなニコニコ


写真の撮り方がへたっぴでなかなかキラキラキラキラ


伝わらないかもしれませんが・・・ガーン


画像は、圧縮ソフトを使ってみましたDASH!


昨日の画像もやり直してみたけど、どうかなぁはてなマーク



ぽかぽかあったか家造り

少しは見やすくなったかな!?


まだまだパソコンも使いこなせず・・・


ホームページの更新も頑張らないとグーって感じですアップ


さて、明日は東京へ研修に行って来ます新幹線


朝早いので今日は娘っ子は旦那さんの実家に


きらきら!!お泊りですあひる


大丈夫かなぁ・・・


って家隣りなんで無理だったらいつでも帰って来れるんですけどねえへへ…


でもでも、頑張れあげ娘っ子ハートぃっぱぃ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
