スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ぽかぽか茶屋*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

こんにちはにゃ

今日も冷えますね雪だるま


今日は娘っ子2を予防接種に連れて行ってからの出勤です会社

3ヶ月になったので、BCGを打ってきました

BCGって、かなり痛そうですよね汗

9本の針を、そんなに押し付けやんでもってくらいギューッと押して

そりゃ、子どもも大泣きしますよね涙

打った後は、ケロッとしてたけどおんぷ

そんな娘っ子2は只今お昼寝中・・・女の子(zzz)


さてさて今日は

見学会のときに用意したフリードリンクコーナー

ぽかぽか茶屋をご紹介コーヒー


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
今回はおばあちゃんが作ったあられや、

おばあちゃんの畑で獲れた無農薬レモンを漬けて作った

ほっとれもんレモン

それから手作りのぜんざいなどなど用意しましたアゲアゲ

寒い日だったので、

甘くてすっぱいほっとレモンは好評でしたにゃ


明日は「住宅ローンセミナー」です勉強

気になるけど・・・

まだ予約されてない方、ご連絡お待ちしてますでんわ

家を建てたいなら、きちんと勉強してから建てないと

損しますよ!

明日は私も夢→実現に向けて、しっかり勉強しますかお


増井総建増井総建








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
