スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*雪だぁ*

Category : *ブログ*

三重県津市

雪が降ってきました雪だるま


今日は節分ですね節分

恵方巻きに手巻き寿司巻き寿司

今日の夕ご飯のメニューは悩まなくていいですねぺこ


私、お寿司が無性に食べたくなるときがあるんですきらきら!!

もちろん、100円の廻るお寿司専門ですけど汗☆

でも、旦那さんに「お寿司はおなかいっぱいにならんから嫌!」って

却下されるんですよね・・・↓↓

なんでかなぁ・・・

そんな旦那さんが、今日は鬼のお面をかぶって

帰ってきます家

娘っ子、泣くかなぁ汗

気強いくせに、めちゃくちゃ気小さいんですよね汗


そうそう、話がコロッと変わってしまうけど、

昨日出勤前に娘っ子2を皮膚科へ連れて行きました病院

耳の周りが荒れてて、汁がでてきたんです汗

で、診察してもらったら「とびひになりかけてます」って言われてムンクの叫び

薬塗って、ガーゼで保護です↓↓

乳児の脂漏性湿疹が原因みたいダッシュ

初めて行った病院だったのですが、

皮膚採って顕微鏡できちんと検査もしてくれて、

説明もわかりやすくてとっても安心できる病院でしたナース

子どもの病院選びって、難しいですよね汗

今日で娘っ子2は3ヶ月キラキラ

お姉ちゃんは2歳9ヶ月になりましたきらきら

大きな病気や怪我をすることなく、

元気にすくすく成長して欲しいですLOVE


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
