スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*もう水曜日!?*

Category : *ブログ*

こんにちはにゃ


一週間が始まり、ブログを更新できずに

もう水曜日になってしましました汗


いよいよ今週末は、見学会です家

見学会の準備に追われて忙しくて・・・

って、忙しいのを言い訳にしてはいけないですね354354


最近、「私には何ができるのか?」と

少々まじめなことを考えています。


建築会社の一社員ではありますが、

建築のことに関してはド素人なわけで・・・


私ができることってやっぱり「保育」に関すること。

保育士の経験を活かして、付加価値を!

そこであるとき思いつきましたキラキラ


『スクラップブッキング』

家を建てる方にとって、家が建っていく過程ってきっと

子どもの成長のようにドキドキしながら見守っていくものだと思うんです。


おうちの引渡しのときに、打合せからの様子がきれいにアルバムになって

渡されたら、私なら嬉しい!!と思って、実現できたらいいなと

今、いろいろ考えてます。

まだまだ自分の頭の中だけでなんですけどね汗


保育士時代?に壁面や製作などなどいろいろやってきたので、

作ったりするの好きなんですおんぷ


今はちょっとそこまで手を出せない状態なので、

落ち着いたらゆっくり考えようかなとにゃ


さぁて、POP作りもう一頑張りかお

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
