スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ドタバタ*

Category : *ブログ*

こんにちはぺこ


今日はまたまた寒いですね雪だるま


お昼休みに見た番組の中で「ヒートショック」について

放送されていましたてれび

ヒートショック、ご存知ですか?

この時期お風呂場そしてトイレでの死亡事故が急増。

寒い脱衣所で血圧が上がり、熱いお風呂に入って血圧が一気に下がる。

この血圧の急激な変化が「ヒートショック」です。

そしてそれによって、脳梗塞や心筋梗塞などの症状を引き起こします。

その原因が「温度差」

脱衣所って、普段生活してるリビングなどに比べて寒いですよね。

私の家では、まだ子どもが生まれて間もないので

お風呂に入るときには脱衣所はファンヒーターで温めています。

そんなことをしていると、『夏はさらさら・冬はぽかぽか』な『日々木』のお家はいいなぁなんて・・・

今月30・31日と内覧会を行うお家が『日々木』のお家なのですが、

お風呂場に「ヒートショックがないから安心」なんてポップを作ろうかなと思ってたところに

そのニュースだったのでちょっと書いてみましたためいき

杉の木で作った日々木のお家は建物の中の温度差がないんですきらきら!!

木に包まれたお家・・・


で、タイトルのドタバタ・・・

今本当にドタバタで・・・

仕事復帰して二日目かお

なんでこんなに忙しいのってくらいやることいっぱいためいき

忙しいというのは、ありがたいことですねにゃ

今月末にある内覧会のポップ作り

2月6日にある「住宅ローンセミナー」の準備と

仕事は山積みです大山

そんな中癒してくれるのは・・・


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

娘っ子好

お姉ちゃんは保育園へ預けてるのですが、

下の子は毎日一緒に会社へ出勤ですおんぷ

今2ヶ月なんですが、最近よく声を出して笑うようになってきましたにこ

かわいぃラブ目

間違いなく、親バカ・・・


二児の母親になり、今年は26歳に・・・

きゃーーーーーーームンクの叫び

だんだん誕生日が嬉しくなくなってきます354354

仕事も頑張り、女磨きも頑張るぞぉLOVE


ではではまた明日バイバイ



増井総建増井総建

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
