
Category : スポンサー広告

ママのための木工教室 終了しました

Category : *イベント情報*
こんにちは。
昨日はママのための木工教室、第4回目でした!
予定を超えた人数での開催となり、終了時間が予定より遅くなってしまい
ご迷惑をおかけしました・・・・。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回は春頃に開催できたらいいなぁ~~と考えております。

木工教室以外にも、ワークショップなど開催をしていけたらと思っております。
ぜひDMやブログなどでチェックしてくださいね!




モデルハウスALLen(アレン)では、イベントや教室を行っています。
マッサージや、物づくりレッスン、大人向けからキッズ向け、色々です。
何か教えれるよー!という方、増井総建で始めてみませんか?
詳しくは担当・北村までお電話ください。
増井総建:059-268-4131
直接お越しいただきモデルハウスを見ていただいてからお話させていただいても結構です。

今月はまつげエクステ・まつげパーマが予約制で行われます!

10月24日木曜日 10:00~最終開始時刻は14:00~
まつげカールは2000円で約1時間
まつげエクステはつけ放題で3000円・約1時間半です。
ご予約はアイリスト・三田まで 090-8674-4936

11月7日・11月28日・12月5日にも開催予定です。
まつげカールはお友達と同時施術も可能ですのでぜひお誘い合わせてどうぞ♪

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
