
Category : スポンサー広告

☆はじめまして☆

Category : *ブログ*


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

お久しぶりですおんぷ

もう11月ですねきらきら!!

そろそろ大掃除の計画立てないと!?*


えーっと上の写真、

11月3日の朝撮影しましたカメラ

とってもお天気の良かったこの日

元気な女の子を出産しました好

11月3日午前10時23分

3046グラム50センチ

予定日ピッタリキラキラ

はじめましてにゃ

うちの次女ちゃんですLOVE


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
陣痛から4時間ためいき

病院へ行ってから30分もしないうちに出産あひる

なんとも慌ただしい、超スピード出産でしたあげ

そんな次女ちゃん、只今私の横ですやすや

お昼寝中・・・ねむぃ・・おねんねするー!


さてさてお仕事のほうは、年明け復帰の予定ですきゃー

ブログの更新は少しずつしていく予定おんぷ

これからもよろしくお願いしますぺこ


Comment

1 ■きゃー☆

ちっちゃい、かわいい、食べちゃいたいо(ж>▽<)y ☆
あ、違った、抱っこしたい☆

一年前はうちの子もこんなだったんだなとしみじみ思い出したりして・・・( ´艸`)

さやかさんのブログ、楽しみにしていますが、あんまり無理されないように・・・(*^o^*)

2 ■Re:きゃー☆

>kinakoさん

こんにちは~♪

楽しみにしてくれてるなんて・・・
うれしいお言葉、ありがとです(-^□^-)
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
