
Category : スポンサー広告

インテリア

Category : *ALLen*
こんばんは!
梅雨もあけて蝉も鳴き始め、季節の変化を感じますね。
モデルハウスでの委託雑貨販売も好評で嬉しい限りです。

ポカフェガーデンに咲いていた紫陽花がとってもキレイだったので、ドライフラワーにチャレンジしてみました!
切って吊るしただけですが…♪(´ε` )
キレイにできたので、モデルハウスの玄関に雑貨と共に飾ってみました。
___20130716161615.jpg

シューズボックスの上には夏らしい向日葵とカエルを。
image3.jpg
向日葵は明るくて夏らしくていいですね!

玄関を入ってすぐのミラーには個人的に大好きなペッパーベリーをちょこんと。
image2.jpg

衝動買いの可愛いバードハウスに私物の鳥を住まわせてみたものの
何処にディスプレイしたらいいかわからず微妙な所にいるのはこちら。
__2.jpg

あと、玄関では可愛い3匹がお出迎えです。
1_20130716162709.jpg
野良猫に狙われないか心配で、いつも3匹が無事かジロジロみてしまいます。
小さい小さい透明な赤ちゃんを発見したので、大きくなるのが楽しみです。
四つ葉の水草も可愛いです(o^^o)

モデルハウスにきて下さった方に、楽しんで頂ける空間になるようにしていきたいと思っています。
是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
