スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆発熱☆

Category : *ブログ*

昨日は娘っ子が熱で保育園お休みしましたためいき

私、今月仕事休みすぎ・・・汗

今日は熱も36℃に下がり、元気に保育園行きました上げ上げ

インフルエンザじゃなくてよかったぁにゃ

あかちゃん生まれるまで、あと2週間ちょっと、

私も何事もなく産みたいので。。。

昨日は娘っ子がお昼寝してる間に

アメリカンドック作りましたおんぷ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

久々に食べたぺこ

おいしかったよ好

手作りって、やっぱいいですねLOVE

スポンサーサイト

Comment

1 ■こんばんは♪

はじめまして。
コメントありがとうございました(*^-^*)。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね♪
無理せずにお体大事にして下さい…。

私、建築関係にも興味あるので、今後も覗かせて下さい。FC2の方も遊びに行きますね…(o^∀^o)

2 ■Re:こんばんは♪

>reireiさん

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます(-^□^-)
是非是非、また遊びに来てください♪

3 ■はじめまして

素敵なブログなので思わず訪問してしまいました。
手づくりのアメリカンドッグすごい美味しそうですね。
もう少しで赤ちゃん生まれるのですね。
楽しみですね(‐^▽^‐)

4 ■Re:はじめまして

>うみさん

はじめまして、こんにちは♪
素敵なブログだなんて・・・( ´艸`)
ありがとうございます。

http://syk210.blog84.fc2.com/
でもお弁当ブログ書いてるので、
よかったら覗いてみてください☆
私も遊びに行かせてもらいますね(‐^▽^‐)
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
