スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆お久しぶりです☆

Category : *mama日記*

こんにちはニコニコ


久しぶりのブログ更新アップ


お盆休みどうでしたか!?


お天気にも恵まれましたね晴れ


わたしは、旦那さんが仕事におじいさんの初盆に・・・・と


特に出かけたりはせずでしたあせる


娘っ子は昨日一日じぃじ、ばぁばと志摩へ行き、たっぷり遊んで楽しんできたようですニコニコ


感謝音譜感謝音譜


さてさて今日からお仕事DASH!


今日は赤ちゃんの検診へ行ってからの出勤でした病院


赤ちゃんは順調アップすくすく成長中合格


私は血液検査してもらい、貧血で鉄剤処方されました・・・ダウン


きっと家に帰ってから旦那に話したら、「レバー食べなさい!!」と言われることでしょうあせる


私レバー食べれないんだよね汗


噛んだ時に口に広がるあの臭さショック!あの食感ショック!


受付けませんカゼ


ひじき食べよにひひ





今日は「増井総建」の看板犬を紹介しようと思ったのですが・・・


デジカメ忘れたぁ長音記号1ガーン


また明日ひらめき電球


それでは一週間頑張りましょうニコニコチョキ


http://www.masui-soken.co.jp/


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
