スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆台風一過☆

Category : *ブログ*

こんにちはらぶ②


今日は台風一過の秋晴れ・・・

曇ってる!?*

朝から洗濯物い~っぱい干してきましたためいき

台風、大丈夫でしたか??*

すごかったですね汗

私のところは被害はなかったものの、

あまりの風と雨の音で寝れませんでした・・・

今日も増井総建には、雨漏りの修理、飛ばされた壁の修理と

電話がかかってきてますでんわ

7・8日と二日間東京へ研修に行ってた社長と奥さんは

研修中、ビル(10階だったらしいです)が揺れて

酔うかと思ったと言ってました汗

そんな東京のお土産心


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

クリスピードーナツ??*っていうのかなぁ

結構有名らしいのですが・・・(私は知らなかった・・・)

ハローウィンバージョンですきらきら

すっごく甘いけど、おいしかったぺこ


昨日は朝まだ風強かったし、

あれだけの風吹いてたら

本当に飛ばされるんじゃないかっていうような車に乗ってるので、

(どんな車よ!?*って?詳細は後日・・・)

お休みさせてもらって・・・

またまたお菓子作りしました上げ上げ

さつまいもがおいしい季節やきいも

スイートポテト作りましたおんぷ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
食欲の秋ですねもみじ

手作り繋がりで、久しぶりにお弁当の写真もアップあげ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
エビチリ弁当ですお弁当箱

今までエビチリとか中華のおかずって

ほとんど素を使って作ってたんやけど、

今では素を使わず、味王とケチャップで

プリップリのエビチリが作れるようにキラキラ

自分で言うのも・・・ですが

めちゃくちゃおいしいですLOVE


今日は午前中、妊婦健診へ病院

36w3d、赤ちゃんは2200~2300グラムきらきら

今日も元気に動いてますためいき

健診も一週間に一回になり

「赤ちゃんも順調なので、あとは陣痛がくるのを待つだけですね」と

先生に言われましたおんぷ

ドキドキの一ヶ月好

私の体重もどうやら落ち着いたようで9ヶ月に入ってから増えず、

元の体重+5キロですかお

と言っても、つわりで3キロ減ったので

結局8キロ増えてるのですが・・・汗

娘っ子は5月生まれなので、全く季節が反対なんですよね・・・

新生児の肌着を出してみたものの、半袖ばっかり汗

授乳用のパジャマを出してみたものの、半袖ばっかり汗

しかも娘っ子は3ヶ月になってから夜中ぐっすりで、

3ヶ月以降夜中の授乳は全くと言っていいほどなかったので

これから夜中の授乳を考えるとえー

極度の寒がりな私には耐えられないかも汗

えらいこっちゃです354354

でもまぁ、母は強しかおなんでねあげ


さてさて、今日・明日とお仕事頑張ったら

また連休おんぷ

週末、張り切って行くぞぉあげ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
