
Category : スポンサー広告

*完成見学会*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です

春の風が気持ちぃですね

昨日は増井総建初!ALLen GRANDEの上棟でした
P1080498_convert_20120417164510.jpg
お天気が心配でしたが、いいお天気になってくれてよかったです
P1080501_convert_20120417164706.jpg
ALLenより、4坪大きいALLenGRANDE
お施主さまから、照明はこんなのがいい!!とたくさん希望を聞かせていただき
なんだかとってもおしゃれになりそうです



そしてまた一つ、素敵なALLenが誕生しました
P1080502_convert_20120417163134.jpg
少し前にブログで紹介させていただいたウッドデッキが立派なALLen
なんと
P1080505_convert_20120417164205.jpg
レンガのバーベキューコンロ
周りがお茶畑なんですが、風景と合っていい感じ
そしておうちに入ると。。。
P1080507_convert_20120417171601.jpg
造作洗面
P1080510_convert_20120417163531.jpg
キッチンは今まで対面が多かったですが、このおうちは壁付け
LDがさらに広く感じます
P1080519_convert_20120417163717.jpg
アプリコットのキッチンがかわいいです
P1080517_convert_20120417171953.jpg
セカンドリビングから
P1080520_convert_20120417171820.jpg
このおうちの見学会を今週末の21日(土)22日(日)に開催します
OPEN-HOUSE-[譖エ譁ー貂医∩]_convert_20120417174036
こどもの日のプレゼントもありますので、
是非ご家族揃ってお越しください

ご来場お待ちしております。


21日22日は見学会のため、モデルハウス及びPocafeはお休みさせていただきます

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
