
Category : スポンサー広告

*ママ向け木工教室*

Category : *イベント情報*
こんにちは。山本です。

あたたかくなってきたので、木工教室を再開します!

DIYに興味はあるけどやったことないし、道具をイチから揃える
のもちょっと大変・・というママ向けの木工教室です

イチから始めるということで、まずはカンタンな木枠から!
木や、道具に慣れることから始めましょう
写真
ご希望の方は塗料を用意しますので色をつける事もできます

基本の木枠が作れたら、底板をはって木箱にしたり、応用編でラックを作ったりと
2回め、3回めからは少しづつステップアップしていく予定です!

お子さまを保育園・幼稚園に預けている間、ほぼ初心者のスタッフと一緒に、
楽しく腕を磨いてみませんか?

ご参加お待ちしております


       

・日時:4/26(木)10:30~12:30(12:30~ランチ)

・参加費:1800円(Pocafeランチ、材料費込み)

・定員:6名さま *4/15 定員になりましたので、締め切らせていただきます。

・参加締切:4/22(日)☆定員に達し次第、締め切ります。

       

お申込・お問合せ
㈱増井総建 059-268-4131

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【*ママ向け木工教室*】

こんにちは。山本です。あたたかくなってきたので、木工教室を再開します!DIYに興味はあるけどやったことないし、道具をイチから揃えるのもちょっと大変・・というママ向けの木工教...
*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
