
Category : スポンサー広告

*壁塗り*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です

今日から4月
新年度スタートですね


今日は、関の現場へ行ってきました

ビターブラウンのALLen HOBBY

IMG_4500_convert_20120401145548.jpg

ウッドデッキが大きくて素敵です

IMG_4501_convert_20120401145504.jpg

このおうち、奥様の家事導線を考えた
主婦目線のアイデアが満載なんです

それはまたの機会にご紹介するとして

今日は・・・

壁塗り!!!

ALLen HOBBYの標準は壁はクロスなのですが

このおうちは、塗り壁

ということで、塗っていただきました

2012-04-01_convert_20120401150350.jpg

小さな職人さんがとっても頑張ってくれました

IMG_4504_convert_20120401145944.jpg

記念にかわいい手形をふたつ。。。

IMG_4513_convert_20120401150025.jpg

いい感じ

家族みんなでつくりあげた素敵なおうちの見学会を

4月21日(土)22日(日)の二日間開催します

モデルハウスとはまた違ったALLen HOBBY

お施主さまのご好意でお借りできる二日間のみの公開です

是非、ご来場ください

隕句ュヲ莨・_convert_20120401155326

地図_15

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
