スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆台風☆

Category : *ブログ*

お久しぶりですにゃ

明日、台風大変みたいですね汗

子どもの頃は、

台風がくると雨戸閉めて秘密基地みたいで

ワクワクしてた記憶があるけど、

今となっては・・・

大きな被害がないことを願います。


先週土曜日、娘っ子の運動会でしたためいき

初めての運動会ダッシュ

泣くかなぁと心配しましたが、全然上げ上げ

入場行進では、常に手を振り、体操もお遊戯も

張り切ってやってましたかお

子どもって、親の心配をよそに

どんどん成長していくんですねきらきら!!

次は発表会、楽しみですWハート

昨日は旦那さんが仕事休みだったので

私も休んで、娘っ子も保育園お休みしましたためいき

それで、おやつに娘っ子と一緒にドーナツ作りましたぺこ

家のキッチンは完全独立で、リビングから全く見えないんですよね汗

毎日ご飯作ってても、一人ぼっちって感じで・・・

娘っ子に料理してるところを見せたり、作ってるときの匂いをかがせてあげたりしたいなぁって

最近とっても思います↓↓

やっぱりキッチンは対面がいいですよねきらきら!!

一人で作る料理と、家族と話をしながらの料理とでは

やっぱり気分も全然違うと思うしおんぷ

対面キッチンは私の憧れです。。。Wハート

何か話ずれちゃったけど、昨日作ったドーナツはこれ↓


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

シュガードーナツ、チョコドーナツ、さつまいもドーナツを

作りましたぺこ

手作りっていいですね好




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
