
Category : スポンサー広告

*上棟*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です
お天気も悪く寒いですね

先日、お客様のお家の上棟がありました

WAVEとALLenHOBBYです

譁ー縺励>繝輔か繝ォ繝?+(2)_convert_20120120150855
こちらのお家はWAVE
上棟の記念に、施主様には柱を1本立ててドリフトピンを打ってもらいます
蜀咏悄_convert_20120120150832
こちらのお家はALLenHOBBY
前日には雪が降り、寒い一日となりましたが
娘っ子ちゃんたちも一緒に参加してくれました
どんな感じに仕上がっていくのか楽しみです

そしてこちらはもうすぐ竣工予定のお家の造作洗面台
IMG_3835_convert_20120120151237.jpg
やっぱりタイルはかわいいですよね
仕上がりイメージはこんな感じ
senmen1_convert_20120120153733.jpg
このおうちの完成見学会を2月11日(土)12日(日)に開催します
予約制ですので、見学希望の方は
059-268-4131
担当:小田までご連絡ください
同日時でモデルハウスではバレンタインイベントを開催します
バレンタイン案内
たくさんのご来場、お待ちしてます

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
