
Category : スポンサー広告

*木工教室*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です

今日は、昨日開催した木工教室の様子を
お届けです
IMG_3167_convert_20111017105730.jpg


朝10時から開始して
なんと最終5時まで
一日がかりの作業でした
IMG_3171_convert_20111017105914.jpg
夏の木工教室に参加していただいた方
IMG_3170_convert_20111017105844.jpg
初めて木工教室に参加していただく方
IMG_3168_convert_20111017105813.jpg
皆さんとっても充実した一日を過ごして
いただけたんじゃないかなと思います
IMG_3172_convert_20111017105948.jpg
参加者の皆さん、お疲れ様でした
IMG_3177_convert_20111017110052.jpg
とっても素敵な作品が出来上がりました
IMG_3181_convert_20111017110309.jpg
そして出来上がった作品を見て
『一生大事に使います』という
とっても嬉しいお言葉をいただきました
ありがとうございます
次回の木工教室は
春の開催を予定しています
何を作ろうかなぁとスタッフ全員悩むところ。。。
こんなの作ってみたい!!というものがありましたら
ぜひぜひリクエストしてくださいね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
