
Category : スポンサー広告

*お祭り*

Category : *mama日記*
こんにちは、小田です
久々のmama日記


今日は、お祭りでした
地区ごとにおみこしの巡行、ごはんなどの出し物があり
私も実家の地区のおみこしに、娘っ子2人と一緒に参加してきました
20111002134005_20111002153210.jpg
法被を着せてもらい、大喜びの娘っ子2
娘っ子1は、こういうの恥ずかしがってダメなんです。。。
20111002134024_20111002153209.jpg
さぁ、出発しておみこしを持ってるところを写真に!!
と思ってたら。。。
娘っ子2、太鼓の音を子守唄にまさかのお昼寝
まっ、こういうこともあるよね
最近土日に休めることがなく、かわいそうやなぁと。。。
少しは娘っ子たちも気分転換してくれたかな
来週は娘っ子1の運動会
今年は、今年こそは、お遊戯頑張ってくれるかなぁ
津まつりも来週ですね
今年の一日船長は、水川あさみさんだそうで
ちょっと見たいかも
残念ながら仕事です

祭りの秋
スポーツの秋
食欲の秋
ですね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
