
Category : スポンサー広告

*ありがとうございました*

Category : *イベント情報*
こんにちは

先日行われた夏祭りに来ていただいたお客さま、ありがとうございました

木工教室では、暑い中、一生懸命にそれぞれの作品を作っていただきました!

暑い中ご参加いただきましたのに、準備不足などの不手際で
皆さまに多々ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

時間が足りず、満足のいく作品ができなかった・・という方などいらっしゃいましたら、
個別に対応させていただきますのでご連絡ください。



 当日のようす


IMG_2940-1.jpg

IMG_2980-1.jpg

IMG_2987-1.jpg

IMG_2994-1.jpg

IMG_2997-3.jpg

IMG_3001-1.jpg

IMG_3015-1.jpg

IMG_2949-1.jpg

IMG_2955-1.jpg

IMG_2960-1.jpg

IMG_2963-1.jpg

IMG_2966-1.jpg

IMG_2978-1.jpg

IMG_2941-1.jpg

IMG_2944-1.jpg

IMG_2943-1.jpg

IMG_2946-1.jpg

IMG_2948-1.jpg

IMG_2975-1.jpg

IMG_2977-1.jpg

IMG_3003-1.jpg

IMG_3004-1.jpg

IMG_3005-1.jpg

IMG_3010-1.jpg


秋にも木工教室を計画しています。

今回のイベントで学んだことを活かして、参加者の皆さまに喜んでいただける、
より良いイベントにしていきたいと思っています。

またのご参加、心よりお待ちしております!


増井総建 スタッフ一同


Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
