
Category : スポンサー広告

☆東京☆

Category : *ぽかぽかあったか家造り*

昨日は、東京へ研修に行ってきました勉強

お家の完成見学会などで使う「POP」の作り方きらきら!!

工務店が建てたお家の見学会、行ったことあるかたいますか??

見たことあるって方もいるかも。

増井総建では、今までPOPとか全く使ったことないのですが・・・

人を惹きつける言葉とか、考えてみると難しいですね汗

なかなか思うように進まず・・・

でも私、保育士してたってこともあって、そういうの作ったりするの

大好きなんですよね上げ上げ

今建てさせてもらってるお家の完成見学会に向けて、

POP作りに励みたいと思いますおんぷ

出来たら、ブログでもチラ見せしちゃいますねにゃ


昨日お昼、研修会場の近くにある

「とうふ創菜Dining 蒼」というところでランチをしましたごは~ん♪

とってもおしゃれな雰囲気のお店キラキラ2

私が食べたのは、岩手鶏の唐揚げととうふ丼のセットぺこ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
このボリュームで、980円だったかな?

おいしかったし、おなかい~っぱいになりましたWハート

そしてそして研修後、新幹線の中での至福の一時・・・


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

旬風のプリンですじゅる・・

私が3つ食べたわけじゃないですよ汗

左から、エスプレッソ・モンブラン・とろとろプリンキラキラ

*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:
これもまたおいしかったなぁラブ

やっぱり都会はなんでもおしゃれ~な感じですねきらきら!!

って・・・めちゃくちゃ田舎者発言ガクリ


帰り道「おかぁしゃん、どこにおんの?」と

2歳の娘っ子から電話がかかってきて

(かけてきたのは旦那ですが・・・)

10分ほどまともに会話にならない会話を続けておりましたニコ

家に着くと「おかぁしゃん、おかえりぃWハート」と好

この時が一番幸せですラブ

そんな娘っ子へのお土産プレゼント


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

新幹線のブリキのおもちゃ0

男の子みたいやけど・・・

うちの娘っ子、車やバイクや電車といった乗り物大好きなんですためいき

確実に親の影響・・・

my ヘルメット持ってるくらいやでね汗

「お土産どうぞ」って渡すと

ウキウキしながら

「何入っとるかなぁ?おもちゃかなぁ??」と上げ上げ

最近すっごいおしゃべりなんですおんぷ

中身を見ると・・・

「ゆぅな、新幹線乗りたいの」と言ってましたにゃ

*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

それからもう一つキラキラ

チュッパチャプスのバスボールお風呂

お風呂に入れるとブクブクって溶けて

中からマスコットが出てくるのあひる

今日のお風呂楽しみにしてるみたいですおんぷ


とこんな感じですきらきら!!

さぁ、あと少し頑張ればシルバーウィークきらきら

お出掛け予定たてましたか??



増井総建

http://www.masui-soken.co.jp/








Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
