スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆お盆休み☆

Category : *mama日記*

こんにちはニコニコ


今日もいい天気晴れ


洗濯物がカラッ音譜と乾くから嬉しいですジーンズ


今日から娘っこはお盆休みですにゃ


16日の日曜日まで保育園お休み長音記号1DASH!


迷惑してるのは、おばあちゃんですねあせる


最近「保育園行かない!!」と保育園イヤイヤ病の娘っこは


朝おばあちゃんが迎えに来てくれると、にっこにこで出かけていきました車


魔の二歳とも呼ばれる時期ドクロ


本当になんともなりませんグー


私は明日からお盆休みですアップ


でもって、旦那さんは14、15日の二日間だけDASH!


今年はおじいさんの初盆で13、14日はつぶれちゃって、遊びに行けるとしたら


15日だけだなぁあし


どこ行っても人多いし、でもどっか連れてってあげたいし・・・


どこ行こう!?


お休みの予定は立てましたかニコニコはてなマーク


お休み明けたら、我が社「増井総建」のことを紹介していきたいと思いますひらめき電球


それでは、楽しいお休みを・・・ドキドキ


スポンサーサイト

Comment

1 ■きたよん♪

お盆休み、いいなぁ☆☆でも旦那さんお休みが少ないのはさみしいよね(>_<)でもお腹の赤ちゃんもいるし、家族が増えててうらやましいよ☆
『魔の2歳』って本当にあるんかな?!いろいろ分かるようになってきて我もでてきて・・・考えたらちょっと憂鬱・・・・がんばろうぜ!!
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
