
Category : スポンサー広告

*ALLenガーデン*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です

ぽかぽかとあたたかな日ですね
仕事の合間に外を見るのがとても気持ち良いです

先日、エクステリアのお店floraさんとのコラボ企画
「ワイヤーカゴのミニ鉢植え教室」が開催されました
IMG_2039_convert_20110517105419.jpg
鉢に合わせてワイヤーかごを編み、そこに小さなセダムを植えました
IMG_2046_convert_20110517105448.jpg
この日もとてもお天気が良かったので、ALLenのストッカー前で楽しんでいただきました
そして今度は増井総建の敷地内に、floraさんにデザインしていただいた
ALLenガーデンが誕生します
先週着工し、
IMG_2054_convert_20110517105138.jpg
工事も進み・・・
IMG_2055_convert_20110517105215.jpg
レンガのお散歩道
Pocafeからもとってもいい眺めになると思います
実はfloraさんの図面・パース図は全て手描きなんです
初めて見たときは感動しました
とてもあったかいんですよね
増井総建では、お庭もこだわって素敵にしたい!!という方に
floraさんの外構付きプランを提案させていただくこともできます
これからおうちを考えてみえる方、リフォームを考えてみえる方
興味がありましたら、ぜひお声掛けくださいね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
