
Category : スポンサー広告

*TRUCK*

Category : *ブログ*
こんにちはヤマモトです

明日から増井総建、3日間お休みをいただきます。


------------------------------------


この間、ものすごくものすごくものすごく行きたかった家具屋さん TRUCK FUNITURE

お隣にあるカフェ、BIRDに行ってきました!

もともと料理研究家のケンタロウさんが好きで、TOKIOの国分太一さんとされている

男子ごはんっていう番組がきっかけで知った、TRUCKの家具たち!

関西では有名みたいで、お客さんもたくさんいました

写真は残念ながら撮れなかったんですが、

このソファ・・

2011032212520000.jpg


座ると沈み込んでいく感じが体験したことないくらい、ほんとーーにすわり心地がよくって

この写真みたいに ごろん と寝転がったらたぶん3秒で眠れます!

さすがにお店ではできなかったですが

その他にもしぶーい かっこいいーい家具がたくさんで、いつかきっと買ってやる・・!と

心に決めて帰ってきました!

( すてきな家具たちだけあって、どうにも手が出ないようなものばっかりなんです・・)

2011032212510000.jpg


お隣の BIRD では、お店の家具が TRUCK で統一されていて、実際に体感できました

ランチもおいしくて、満足して帰ってきました!

2011032113240000.jpg

レシピはケンタロウさんが担当されているようですよ!

お休み中に、もう一回行きたいな~!!


Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
