
Category : スポンサー広告

*ありがとうございました*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です

土・日二日間開催されたALLen誕生祭
たくさんのご来場、ありがとうございました

誕生祭ではモデルハウスの見学の他、
料理教室や絵本の読み聞かせ、塗り壁体験などのイベントで
大人から子どもまで、たくさんの方に楽しんでいただきました

料理教室は、実際レストランで働いてみえるシェフの方に講師をしていただき
生パスタを作りました
IMG_1718_convert_20110411104935.jpg
IMG_1719_convert_20110411105306.jpg
そして津新町にある英語教室K'sGardenの講師の方による、
英語での絵本の読み聞かせ
子どもちゃんたち、結構真剣に楽しく聞いていました
(写真がなくて、ごめんなさい
塗り壁体験にもたくさんの方にご参加いただき
IMG_1729_convert_20110411105328.jpgIMG_1739_convert_20110411105343.jpgIMG_1741_convert_20110411105357.jpg
講義・塗り壁・ステンシルを楽しんでいただきました
とっても難しそうに思う塗り壁ですが、これがやってみるとなかなかおもしろいんです
そしてちょっとのコツで簡単に出来るので、
お家の壁の一箇所を自分で塗っちゃうなんてことも出来ます
217CANON3_convert_20110411105538.jpg
びっくりしたのがこどもちゃんたち
塗り壁体験も、ステンシルもとっても上手でした
217CANON1_convert_20110411105444.jpg
すっごい真剣です
217CANON2_convert_20110411105501.jpg
そしてスタッフもちゃっかり参加・・・
217CANON_convert_20110411105429.jpg
BinOスタッフと私が作った作品です
ステンシルなのに絵心がなく・・・
IMG_1783_convert_20110411105802.jpg
写真ではわかりにくいですが、立体感があって光を当てると
結構いい感じなんです
みなさんにも作っていただき、お土産として持って帰っていただきました

ALLenでは、毎月いろんなイベントを開催していますので
お時間ありましたら、ご家族で、ご夫婦で、お友だちと
お気軽にお越しください
また、こんなイベントして欲しいというようなご意見もお待ちしてます

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
