
Category : スポンサー広告

*塗り壁 体験*

Category : *イベント情報*
こんにちは、山本です

どんどんカフェも形になってきて、ドキドキわくわくです

カフェのオープンに関わることで、
家具から照明から雑貨から、すごく勉強になりました!

その中のひとつで、カフェの内装に使った、塗り壁材を紹介します。

IMG_1651_20110403111922.jpg


化学物質などが含まれた、新建材としてのビニールクロスにかわって、
住み心地にこだわるお客さまのなかで注目される塗り壁材

pocafeでは心も体もリラックスしてもらいたいな、という気持ちから、
ダイアトーマスという塗り壁材を使うことにしました

壁紙とは違って、壁自体が調湿してくれますし、

自然の材料を使っているので、新築のお家で気になる、シックハウスにも効果があります。

リネンのシェード×塗り壁

IMG_1622.jpg


木のカウンター×塗り壁

IMG_1646_20110403111921.jpg

空間もぐんとすてきになると思います



一度見て、触って、体験してもらえたらなと思ったので
イベントとして塗り壁教室を開催することにしました!

4月10日(日)13:30~16:00

カンタンに塗れるものなので、塗り壁を実際に塗っていただき、
そのあとはステンシルをしてもらって、おみやげにします

この日は実際にカフェの中を見ていただけます

カンタンにプチリフォームとしても楽しんでもらえると思いますので、
一度 体験しに来てください

参加費は無料です

予約制なので、4月9日までに059-268-4131までご連絡ください

---------------

ちなみにわたしには、光の当たり具合によって、生クリームみたいに見えるときがあります・・・笑

↓↓↓

IMG_1646-pola_20110403114647.jpg

おいしそう















Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
