スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*雑貨販売*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
新年度がスタートしましたね
娘っ子1は保育園の年少組に進級し、
ピカピカの制服を着て元気に登園しました


さてさて、4月からモデルハウスALLenで雑貨の委託販売が始まります。

地元で活動されている作家さんに出展をしていただきます

4月5月出展していただく作家さんをご紹介
今日納品していただいたのは、ゆめつむぎ~リトルエッセンス~という
グループで活動されているirodoriさん
とってもかわいくておしゃれな布小物をたくさん出展していただきました
IMG_1611_convert_20110401150616.jpg
そして納品時、手作りのフィナンシェいただきました
IMG_1617_convert_20110401150746.jpg
みんなで3時のおやつにおいしくいただきました
ごちそうさまでした

雑貨の販売は4月9日からとなります
他の方の納品もまだ完了していないので、
もうしばらくお待ちください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
