スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆おはようございます☆

Category : *ブログ*

新しい週が始まりましたねおんぷ

気持ち良いお天気お天気サンサン

今週も頑張りますかお


さてさて今日は2週間に一回の妊婦検診の日病院

朝一で病院へ行ってからの出勤ですにゃ

私つい最近、9ヶ月に入ってるってことに気付きました・・・

今日も元気におなかの中で動きまわってますきゃー



今日は昼から、明日引渡し予定のお家を見に行ってきます家

これからの長い年月、ご家族があったかい笑顔で包まれた生活を

送られる・・・そんな想像をしたらなんだかとっても嬉しくなってきます好

たくさん写真撮らせてもらって、アップしますねsei



昨日、今日、旦那さんお仕事ですがお弁当いらなかったので作ってませんためいき

ちょっぴり長く寝られて嬉しい日でしたきらきら!!


今週はまた東京での研修もあるし、頑張るぞぉニコ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
