
Category : スポンサー広告

*ハートなきゅうり*

Category : *ブログ*
こんにちは、小田です
最近ちょっとお休みをいただいていて更新できず・・・
お久しぶりです

昨日はとってもあったかい一日でしたね
久しぶりに、洗濯物を外に干しました
私はいつも夜干すので部屋干しが多いのですが、
やっぱり外に干すと気持ちぃ

梅が咲き始め、少しずつ春が近づいてきましたね


本当は14日にアップしたかったのですが・・・
IMGP1711_convert_20110217151653.jpg
ハートのきゅうり
かわいぃ
バレンタインに奥さんにもらいました
旦那にチョコも何もなかったので、
夜ご飯に添えて・・・
IMGP1712-1_convert_20110217154159.jpg
バレンタインらしからぬ、
「和」な食卓です
そうそう、この日は雪がすごかったんですよね
IMGP1706-1_convert_20110217151725.jpg
娘っ子と一緒に雪だるまを作りました
何回も窓から外を見ては、
「すごい雪降っとるよ!!」とかなりハイテンションな娘っ子1でした

少しあたたかくなってきましたが、朝夕はまだまだ冷え込むので、
風邪引かないように気をつけてくださいね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
