
Category : スポンサー広告

今日も

Category : *イベント情報*

すごい雪、また積もりはじめましたよ~・・

IMG_1104.jpg


不思議そうに見てます

IMG_1102.jpg


帰れるんかな~!? 心配!

今年、雪多くないですか?


今日は、お菓子つくり教室の内容が決まりましたのでお知らせです
 

ALLen クレープ作り体験

ALLen恒例、親子で参加できるお菓子作り教室です

今回はクレープをつくります

焼きたてのクレープにお好みのトッピングをして、みんなでおいしくいただきます


日にち 2/27(日)

時間 10:30~ / 14:30~

午前・午後 どちらも限定5組さまずつです

親子でお菓子を作っている姿は、見ていてとってもほほえましいです

集中してお菓子つくりに取り組んでいたり、
女の子より男の子の方が興味を持って取り組んでいたり、

お子様の意外な一面を見れる機会にもなるんじゃないかな、と
何回かお菓子作り教室をしていて思います

私にはまだ子どもはいませんが、
いいな~、将来こうやって一緒にお菓子、つくりたいな~と想像しながら見てます 笑

参加締め切りは2/25(金)です

ご予約はこちらまで
059-268-4131

floraさんの寄せ植え教室も一緒に、ご参加お待ちしています









Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
