スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Happy Birthday*

Category : *ブログ*
こんにちは、小田です
今日は風が冷たいですね

IMG_1030_convert_20110210110416.jpg
山本から誕生日プレゼントをもらいました
IMG_1031_convert_20110210110512.jpg
今日は私の誕生日
そして昨日は山本の誕生日
そろそろ誕生日が嬉しぃとは思えなくなってきました・・
でもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね
昨日は学校で名古屋へ
12月に受験した、カラーデザイン検定3級
昨日、合格通知をもらいました
やったー
お客様に色の提案ができるように、もっともっと頑張って勉強します

いつも名駅の地下にあるクレープ屋さんに寄りたいなぁって思いながら
我慢するのですが、昨日は自分への誕生日プレゼント&合格プレゼントってことで(安っ
バナナチョコブラウニーのクレープ食べちゃいました
のに、写メ撮るの忘れたし
私の好きな生クリームたっぷりでした
今日はケーキを期待してるのですが、買ってきてくれるかなぁ
山本は、Tシャツをもらったみたいです
また一つ30に近づいちゃいましたが
大人な女性目指して、頑張りまぁす

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
