スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆お仕事☆

Category : *ブログ*

昨日は大阪へ研修に行ってきました上げ上げ


6月にこの仕事に就いて、それから3ヶ月・・・

長期優良住宅とか、フラット35とかわからないなりにも

研修でいろいろつっこんだ話を聞いて、

もう頭パンクしそうやけど、それでももっとしっかり勉強したいと

思うのは、この仕事おもしろいなって思えてきたからかなにゃ

今まで保育士してて、動いて動いての仕事やったから

こんな座ってする仕事なんてかなりしんどかったけど、

この仕事に就いていろんな人に出会えて、いろんなお話聞かせてもらって

最近とっても楽しいですキラキラ


私もたくさんの人に、たくさんの家族に「笑顔」を届けられる

ぽかぽかあったかい仕事をしたいなおんぷ



今日は夜中3時に娘っ子が突然嘔吐ダウン

朝熱測ったら、37.7℃ためいき

朝一で病院行ってきました病院

軽い風邪ってことで一安心ダッシュ

今日は保育園お休みして、仕事場に連れてきてます汗

機嫌も良いし、大丈夫みたいニコ

保育園にお休みの電話したら、

「病院受診したら、結果報告してきてください」

と言われましたためいき

新型インフルエンザ流行ってるからかな。

私も今かかると大変やし、気をつけないと風邪ひき

シーツがだいぶ汚れたので、3時から洗濯して・・・

眠いです汗


今日の旦那さんのお弁当はお弁当箱


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

ささみのカレマヨ焼き

にんじんのごまきんぴら

目玉焼きの甘辛煮

ポテト

枝豆

ですおんぷ

かわいげも何もないお弁当になっちゃいました・・・ガクリ


今日も一日頑張るぞあげ


スポンサーサイト

Comment

1 ■こんにちは♪

はじめまして。
素敵なお弁当だなーと思って拝見しておりました。

また覗かせてください☆

2 ■Re:こんにちは♪

>kinakoさん

コメントありがとうございます(-^□^-)
またよかったら覗いてくださいね☆

3 ■無題

お仕事ですかぁ^^
そういう風に思えるのって素敵だと思います!
頑張ってくださいね♪

娘さん大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。お大事にね☆

4 ■Re:無題

>ちぃママさん

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
娘っ子は、もう熱もなく大丈夫そうです☆
ありがとう(^∇^)
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
