スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はつもうで

Category : *ブログ*

こんにちは、山本です。

なんだか出遅れてしまって、新年初のブログです。

皆様、だいぶ遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、増井総建に入社して、学校にも通いだし、変化の年だったように思います。

大きく変化する中で、色々なことが楽しみだったり、考えたり、悩んだり、でしたが
そのたびに周りの人たちに頼って、助けられて、なんとか新年を迎えました。
( なんかこうやって書くとちょっと大げさかな~ )

自分の心に余裕がないと、ついつい忘れがちになってしまいますが、
つくづく周りに感謝しないといけないなぁ・・と
長くお正月休みをいただいて、考えていました。

今まで関わったことのない職種に、半年たった今でも慣れませんが、
今年はカフェもオープンすることですし、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


---------------------------------


昨日は伊勢神宮に初詣に行ってきました!

お正月はすごい人だったみたいですが、昨日はだいぶ落ち着いていましたよ~

お参りもそこそこに、

2011011215460000.jpg


伊勢うどん

2011011214500000.jpg

赤福ぜんざい

2011011215100001.jpg

フルコースでいただいてきました

お正月のシメ?のような1日でした~(遅い?)

さぁ~このお正月太りをどうにかしないと~!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
