
Category : スポンサー広告

*お気に入りの場所とシュシュ*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です
連休明け、元気ですか??
私はちょっぴり寝不足・・・
昨日一週間の夜ご飯とお弁当の献立考えてたら、1時過ぎてました
今週も頑張りましょう

最近娘っ子2は階段がお気に入り
今日も階段に座っておやつtimeです
2011-01-11_convert_20110111162820.jpg
もう皆さんご存知の通り、ALLenはスキップフロアのおうち
廊下がなく、階段もリビングにあるからどこにいても家族の雰囲気を感じられます
それがALLenのいいところ
子どもの笑顔はいつでも見ていたいものですよね

1月のイベントでお知らせをした、acchan-sweetさんの毛糸のシュシュ作り
今日、画像が届いたのでアップします
とってもかわいいですよ
My+Pictures1_convert_20110111162848.jpg
細編みと鎖編みで作る、簡単もこもこシュシュ(初心者様向け)です
人気があって、予約がうまってきています
ご予約は、お早めにお願いします

あー!!
全然意識してなかったけど、コラージュが同じパターンになってしまった・・・
最近コラージュ好きな小田でした

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
