
Category : スポンサー広告

*cafeのこと*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です
明日は成人の日ですね
大人の仲間入りをされるみなさん、おめでとうございます
私の妹も今日成人式なので、お昼休みにちょっと実家に行って
晴れ姿を見てこようかなと思ってます
若いって羨ましい
きっとこれからが一番楽しいときですよね
私は21歳で結婚しちゃったからそんなに遊び歩いたって記憶もなく・・・
今思えば、もうちょっと遊びたかったなぁ、なんて・・・
でもあのときがあったから、今があるんですよね
私は、一つ一つ確実に30という数字に近づいていってます。。。
きゃ~
あと何年かの残り少ない20代
思いっきり楽しんじゃいます


先日お伝えしたカフェのお話
今日はちょっとだけ工事途中の建物をご紹介
2011-01-09_convert_20110109114152.jpg
こんな感じ
木の温もりたっぷりです
階段とカウンターはとってもいい味出してます
もちろん、大工さんが一つ一つ丁寧に造りあげたもの
出来上がりがとっても楽しみ
あっ、写真に入ってるpokapoka*cafeは、カフェの名前ではないです

さっき、振袖姿見てきました
私も振袖着たい
後姿です
IMG_0816_convert_20110109130306.jpg
これでおしまいにしようと思ってたのですが、
ちょっとおもしろい写真が撮れたので
テーブルによじ登ってきた娘っ子2
おとなしく遊んでるなぁと思ってたら、
うとうと・・・
寝ちゃった
IMG_0821_convert_20110109130353.jpg
パソコンとお揃
子どもの体って柔らかいですよねIMG_0822_convert_20110109130423.jpg
おやすみなさい

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
