
Category : スポンサー広告

*1月のイベント*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です

ALLen1月のイベントをお知らせします。
今月のイベントは、全て予約制となっております。
イベント開催2日前に締め切りますので、予約はお早めにお願いします。

♪ ベビーマッサージ
日時:1月11日(火) 10:00~
人数:限定7組様(予約制)
参加費:¥1000(tea timeあり) オイル代 別途¥200
対象年齢:2ヶ月~1歳半頃

♪ツボ押し健康法 講習会
日時:1月22日(土) 10:00~/13:00~
参加費 午前:¥500 午後:¥3000
午前の部・・・講義形式
体全体の免疫力の上げ方や
インフルエンザ対策、様々な不調を改善するために
細胞年齢や女性年齢を調べたり、若返りや女っぷりをあげるツボを
刺激して、それに必要なサプリメントの取り方などをお話していただきます。
簡単なツボ押しを覚えて、自分だけでなくご家族のサポートができたら素敵ですね。
尚、サプリメントの紹介はしますが、販売を目的とした講習ではありません。
午後の部・・・個人カウンセリング
ご予約の際は、講義のみ又は講義+個人カウンセリングかをお伝えください。

毛糸のシュシュ作り 定員に達した為、締め切りました。
日時:1月28日(金) 10:00~
参加費:¥500(tea timeあり)
持ち物:6号のカギ針
1day shopに出店していただいたacchan-sweetさんによる
毛糸のシュシュ作りです。
まだまだ寒いこの時期にぴったりのかわいい毛糸のシュシュを作りませんか?
初心者さんでも大丈夫!!
カギ針がおうちにない方は、貸し出します。

ご予約お待ちしてます

昨日は雪が降って寒かったですね
そうそう、昨日の方言の話
岐阜に友だちがいるので聞いてみたら・・・
「つる」「えらい」「ちょんちょん」は岐阜でも言う!って言われちゃいました
しかも、三重弁はインチキ関西弁だって
失礼ですよね

新しい年が始まって・・・
今年は何か目標をたてて頑張ってみようかなと思って・・・
一つは、挑戦したい資格があるのでその勉強を頑張るのと、
もう一つはお弁当
毎日旦那のお弁当を作ってるのですが、娘っ子2が生まれるまでは
お弁当ブログなんてのをかいてたんですよね
まだ削除してないのでよかったら・・・
こちらです
で、生まれてからは全くいい加減なお弁当になっちゃって・・・
なので今年は、もう一回頑張ってみようかななんて
料理は好きじゃないから、簡単なものしか作れないんですけどね
ちなみに今日のお弁当はこんな感じです
DCF00223.jpg
上手に出来なかったから、小さめ画像で・・・
山芋の肉巻き(ねぎ味噌味)
昨日の残りの肉じゃが(肉なし
ほうれん草のお浸し
玉子焼きです



と、こんな感じで2011年も突っ走っていきたいと思います

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
