スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆お家レシピ会☆

Category : *ブログ*

今日は大阪で研修ですえんぴつ


「お家レシピ会」きらきら!!


しっかり勉強してきますかお



今日のお弁当お弁当箱


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:


エビフライ

やきそば

おくらのベーコン巻き

枝豆

ツナそぼろごはん

ですおんぷ



*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:ぽかぽかあったか家造り*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:

そしてこれが↑昨日のお弁当お弁当箱


ハンバーグのケチャップ焼き

ゆで卵

ナポリタン

おくらのおかかしょう油和え

ちくわのカレーマヨ焼き

ですおんぷ


昨日も今日も彩り微妙な寂しいお弁当になっちゃいましたガクリ


それでは、行って来ますアゲアゲ


スポンサーサイト

Comment

1 ■だいじょうぶですよー

昨日も今日もお弁当のいろどりよいです^^

そぼろとにんじんの星かわいいですね♪

ところでお家レシピ会ってなんでしょう?建築関係のことかしら?

2 ■無題

>なおさん

コメントありがとうございます(^o^)

お弁当って、彩り良くおいしく見えるように詰めるのって難しいですよね。
そぼろも星形になってるのわかってもらえました?!
かなり不格好な星になっちゃいましたが…

お家レシピ会は、そうです建築関係です☆

3 ■はじめまして♪

グルっぽから来ました♪
全然綺麗ですよぉ~!
凄く美味しそぉです(^O^)/
もしかしたら、同じお弁当箱かな?
私も彼のお弁当作っているので、参考にさせていただきますO(≧∇≦)o
良かったら遊びに来てもらえたら嬉しいです♪♪

4 ■Re:はじめまして♪

>まろんさん

コメントありがとうございます(-^□^-)
おいしそうですか?!
嬉しいです☆
遊びに行かせてもらいますね(^O^)
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
