スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*カラーデザイン検定*

Category : *ぽかぽかあったか家造り*
こんにちは、小田です
今年も残すところあと10日ですね
2010年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私は、いろんなことに挑戦したり、初めての経験があったり・・・
ALLenのオープン前から毎日が本当バタバタで大変だったけど、
仕事にしても、プライベートにしても充実してて
楽しくて幸せな2010年でした
と、ちょっと早い気もしますが2010年振り返ってみました


一昨日、ある試験を受けてきました
今年の8月から毎週名古屋の学校へ通いカラーの勉強をしているのですが、
今回カラーデザイン3級の試験を受けました
20101221100006.jpg
短大を卒業してから5年間保育士をしてた私が事情があって
いきなり建築の仕事に就くことになり・・・
正直、保育士に戻りたいと思うこともありました
でもこの仕事に就いたからには、しっかりとお客様と関わって仕事がしたいと思って
カラーの勉強を始めました。
来年は2級1級を目指します
仕事、家事、子育て、学校・・・
やっぱりしんどいなって思うことはあります
でも、きっとそれは言い訳にしかならないので。
今出来ることをしっかり頑張ろうと思ってます
山本もインテリアコーディネーターの勉強を始めました
まだまだ未熟な二人ですが、これからもよろしくお願いします



冬至には一足早いですが、昨日はお風呂に柚子を入れました
娘っ子1に「今日はみかんのおふろやに」と言って
お風呂に向かわせると・・・
旦那が「しょぼっ」と一言
「みかんのお風呂って言うからもっといっぱい入っとるんかと思ったら
一つって・・・」と文句を言われました
その言葉に対抗して、今日はもっといっぱい柚子を入れようと企み中
柚子の匂い大好きです
20101220210843.jpg
みなさん、風邪ひかないようにぽかぽかあったまってくださいね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
