スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*cafe quark*

Category : *ブログ*
こんにちは、小田です
夜中、ふたご座流星群見ました
とってもキレイでしたよ
スーッてくっきりはっきり流れていきました
なのに…
あまりのキレイさに感動して、願い事するのすっかり忘れてました
ショック…
でもでも、どうやら私の願い事はもう叶ってるらしいです


今日はALLenお休みの日です
伊勢にあるカフェ、『cafe quark』へ行ってきました


友だちから、いいよぉって教えてもらっててやっと行けました
うん、かわいぃ
行った時間が遅かったのでランチは売り切れちゃってて…


黒ゴマミルクプリン


アイスショコラチーノ


焼きたてワッフル(キャラメルバター)を食べました
一人でじゃないですよ
カフェの中はシンプルなんですが、置いてあるもの一つ一つがとてもかわいくて、ゆっくりできる空間でした
雑貨のスペースもあって、これまたかわいかったです




外観もとってもいい感じ


今度はランチの時間に行きたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
