スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆泥棒?!☆

Category : *ブログ*

昨日、娘っ子を寝かせてたら私も一緒に寝ちゃって・・・

パッと目が覚めて「洗濯物干さな汗」と思って、

ベランダへ干しに行ったんですためいき

そしたら、自転車が前の道を通って行って・・・


私時計を全く見てなかったので時間わからなくて。

2時くらいかなぁとは思ってたんですけど。


で、洗濯物干してたらまた通って行って、何回か行き来してたんです。

暗くて顔も見えなかったけど、こんな時間にこんな何人も

自転車に乗ってる人いないだろうと思って・・・

そしたら近くの家のカーポートの中に入って、

「ガタッ」て音がしたと思ったらセンサーで反応した電気がついて

すぐにその自転車の人が出てきて、違う方向に走って行ったんです。

怖くなってすぐ家の中に入って、「今何時?!」って時計見たら

4時でした・・・

「もしかして泥棒・・・」

うち、鍵閉め忘れてるムンクの叫び

怖い、怖い、怖い汗

とりあえず急いで鍵閉めて・・・


お風呂入ってないやん

「やばい汗

すぐお風呂入って、お弁当のご飯だけセットして、

もう寝ようと思ったら4時半過ぎ・・・

今日の目覚めは、いまいちガクリ


朝、旦那さんに「変な人がおったよ」と話をしたら、

「そんな時は、こんばんはって普通に声かけやな」って言われましたためいき

でも、怖くて声なんてかけられなくないですか!?*

センサーで反応する電気とか、音がする砂利を敷くとか、

少しでも何か対策って必要ですよねシャボン玉

みなさんのおうちでは、何か防犯対策してますか??*

ちなみに家は、電気も砂利もバッチリですきらきら!!

たまに鍵閉め忘れてますが・・・汗

これでは、対策も意味なしですよねダウン



今日眠たい眠たいと思いながら作ったお弁当はこれキラキラ


ぽかぽかあったか家造り

ささみの酢豚風

焼きちくわ

おくらの胡麻和え(炒りごまですが・・・)

卵焼き

ミニトマト


ささみの酢豚風は、私がいつも参考にさせてもらってる方の

レシピなのですが、かなりおいしかったですぺこ


もうすぐお昼の時間おんぷ




スポンサーサイト

Comment

1 ■はじめまして(*´∀`*)

読者登録ありがとうございました(*´д`*)
わっぱ弁当はいぃですよね♪

ちなみにうちは泥棒対策してなぃです(T-T)どこか他人事のような気がしてるけど、地震とかもきちんと対策しなくちゃですね!

2 ■Re:はじめまして(*´∀`*)

>まゆたんさん

コメントありがとうございます。

曲げわっぱとっても気に入ってるんやけど、いつも旦那が仕事帰ってくるの8時半くらいで、小さなご飯粒がカピカピになちゃっててなかなか取れないのが・・・

うちも地震対策は本当にちゃんとしなきゃヤバいかも(>_<)
非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
