
Category : スポンサー広告

*ケーキ教室*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
最近ストレスが溜まってるのか・・・
ストレス溜まると夜中お菓子を食べちゃうんです
太る~
何とかしないとです

昨日は、ALLen今年最後のイベントのケーキ教室でした
ホームメイド協会認定講師の方に来ていただいてのケーキ教室
今回作ったのは、いちごのショートケーキ
IMG_0563_convert_20101211143814.jpg
子どもちゃんも一緒に
そして私も参加しちゃいました
IMG_0571_convert_20101211143922.jpg
ケーキっていろんな材料を揃えないといけないから
私はなかなかやってみようって思えないんですが、
作ってみると案外すぐにできるもの
今年のクリスマスは、手作りケーキかなぁ・・・
IMG_0570_convert_20101211153619.jpg
娘っ子2は、常に食べ物を狙ってます

今年のイベントはこれで最後となりましたが、
モデルハウスの見学は、年内は12月28日までしていただけます。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
