
Category : スポンサー広告

*happy x'mas*

Category : *ALLen*
こんにちは、小田です
今日、ファンヒーターを出しました
寒がりの私には、エアコンでは駄目なんです・・・
お弁当作らなきゃ!と思っても、なかなか布団から出られません
タイマーセットして寝ないとです


4日・5日と行われたx'mas party
寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました
IMG_0465_convert_20101206155631.jpg
大きなクリスマスツリーの前で記念撮影や、IMG_0495_convert_20101206155756.jpg
サンタさんからのクリスマスプレゼント
IMG_0538_convert_20101206162114.jpg
クリスマスオーナメント作り
IMG_0545_convert_20101206160225.jpg
ポトフとスイートポテトであったまってもらいました
ALLenで楽しいひと時、過ごしていただけましたか?
写真はオリジナルフォトフレームに入れて、次回ご来場の時にプレゼントさせていただきますね

x'mas ALLenはまだまだ公開中です
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください
IMG_0557_convert_20101206160323.jpg
お待ちしてます

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
