スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Tokyo Disney Land*

Category : *mama日記*
おはようございます、小田です

今日から12月ですね
今年も残すところあと1ヶ月
2010年、思いっきり楽しみましょうね

さてディズニーへ行っていた小田ですが、昨日の9時過ぎに出発
途中少し仮眠をして、今日の8時に帰ってきました
ディズニーランドは…
平日でもすごい人
でも一時間以上並んだのはミートミッキーだけで、アトラクションは全て30分以内でいっぱい乗れました
ミートミッキーに並んでる途中、ミッキーにお菓子をあげたのに食べてくれなくてふてくされてる娘っ子2です


このあとミッキーに初対面で大泣きすることに…
お庭のミッキーはマフラーしてて、かわいぃ


ミッキーに会ったあとは、パレードを見たり




アトラクションを楽しんでディズニーを満喫
夜は場所とりをして、パレードを見ました
ここでおおはしゃぎだったのが、娘っ子2です
音楽に合わせて足でリズムをとったり、バイバイしたり、はねたりとかなり楽しんでいました
夜のシンデレラ城は、いろんなライトアップがされてとってもキレイでした


子どもを連れての初ディズニー
ベビーセンターも初めて利用しました
子育てママにはとっても嬉しい場所だなって感じました
安心して連れて行けるっていいですよね
娘っ子たちがもう少し大きくなったら、また行きたいな
かなりプライベートな(…毎回)mama日記にお付き合いいただき、ありがとうございました
あっ皆さんにもおみやげがあるんです
本当に少しですが…
4日、5日のクリスマスパーティーでお渡しできたらなと思ってます
受付で、mama日記を見たと声をかけてください
『mama日記』が合言葉です

※画像悪くてごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
