スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆ランチ☆

Category : *ブログ*

一週間、始まりましたねおんぷ

今週も気合いを入れて、頑張りますぺこ


ってことで、今日は外へランチを食べに行ってきましたニコ

なかなか雰囲気の良いお店ですごは~ん♪

「魚歳」というはんぺんのお店の別館レストラン「AMAMIKU」というお店ですきらきら!!


ぽかぽかあったか家造り

何年か前に一度行ったことがあって、そのときに食べたプリプリの「海老カツ」が

忘れられなくて、今回も海老カツ頼んじゃいました好

おかわり自由の「太巻きランチ」も食べてみたかったけど、また今度ご飯


そしてこれが海老カツですエビ


ぽかぽかあったか家造り

ぽかぽかあったか家造り

この海老カツ、本当においしいんですじゅる・・

海老がプリプリキラキラ

そして海老カツの横にあるのが、はんぺんの揚げ物上げ上げ

ヒレカツ、ひじきのコロッケ、はんぺんの揚げ物から一つ選べて、

はんぺんにしましたにゃ

またこのはんぺんもおいしぃWハート

行ってみる価値大アリですおんぷ


ちなみに社長さんは「海鮮丼」を食べましたぺこ


ぽかぽかあったか家造り

これもおいしそうでしたよ好


旦那さんは今日も愛妻!?*弁当ですlunch*


ぽかぽかあったか家造り

今日のメニューは

いなり寿司

牛肉炒め

おくらのおかかポン酢和え

ですおんぷ

詰め方&彩りがいまいちですが。。。ガクリ

黄色がないですね汗

もっともっと上手に作れるようになりたいなぁためいき


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

*プロフィール*

pokapokamasui

Author:pokapokamasui
三重県津市にある小さな建築会社
増井総建の
~ぽかぽかあったか家づくり~
増井総建のことALLenのことPocafeのこと・・・
いろんなことを綴っていきます

*最新記事*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*こんにちは*
現在の閲覧者数:
*ありがとう*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
*QRコード*
QR
*フォローしてね*
